2017年1月7日土曜日

予想上手の馬券下手

中山、京都。 12R 2場で 24R
このレースを全て買えば と言うより買い続ければ・・・
負けます。
損します。
競馬は回収率。
例えば3連複で1点100円ずつで1000円買う。
2000円、3000円。。。
重賞で1番人気~3連単、1頭軸で買う。
それも良いかもしれません。
予想上手の馬券下手。
私も昔は、よくよく考えさせられました。
競馬の師匠に出会うまでは。この方は今でも時を削り
真摯に競馬に向かい合い続ける方。
そんな方に出会って私はスタイルを変え回収率を重視してきています。
競馬は当てるより儲ける。稼ぐ。
いわば回収率です。
人間は点だけの記憶で生きやすい。
点を線にして
そして形、あなた自身の結果ににするのが大切です。

私は一流の金融マン。
酸いも甘いも有り難い事に
経験しました。
おカネに関する事はどの角度からでも お任せ下さい。

金杯で乾杯。 全ての競馬ファンは耳にした事があると思います。
では、今日の1月7日の中山、京都で 馬券に絡んだ馬の共通点は
意外に分かりやすいですよ。
私は、メモ用紙を10枚くらい使って回収率500%。
分かりやすく言えば京都の最終。
その共通点は
(オッズ異常)
競馬 ブログランキングへ