2017年3月12日日曜日

日曜日の勝負レース

良い流れのまま日曜競馬で。

まずは中山牝馬S

ハンデ重賞で過度な人気馬も
見当たりますね。

1人気⑬マジックタイム
前走時の好調を維持とコメントしていますが
来ても来なくてもどちらも不思議でなく押さえまで。

2人気⑯パールコード
エリ女明けのレース。大外枠からの2人気は
少し驚き。押さえ。掲示板には来るでしょうね。

3人気③ヴィッシュ
内枠から好位で競馬をするのはプラス。ココは
始動レースでデータ的にも3着内は考えにくく消し。

4人気⑭フロンティアクイーン
前走は人気薄から最速の脚を使って1着。
中山適性、距離適性もアリ相手候補1番手。

軸にはしませんので相手ですが私なりに一言
書かせて頂きました。

私の軸馬は
④トーセンビクトリー
⑦プリメラアスール
をそれぞれ軸に。

その他、相手は
①クインズミラーグロ
⑤シャルール
⑧メイショウマンボ
⑩ウキヨノカゼ
⑪サンソヴール

荒れると考えておりますので、手広く流します。

続いてフィリーズレビュー
1人気⑮レーヌミノル
このメンツなら当然の人気でしょうが
調教内容からも本命で推せないのが
私の本音です。もちろん軸にはしませんが。

2人気⑯カラクレナイ
デムーロで想定よりも過剰に売れている
感じがします。大外枠はマイナスで見てますが
ココは適性からも勝ち負けでしょうか。

3人気は⑥ジューヌエコール
1、2人気が隣の枠となり、漁夫の利での
競馬ができれば。1400mでの実績もあり
本命党の方なら軸で勝負できるのでは。

この3頭が10倍を切る人気馬で
妙味が十分にあるレースでは無いでしょうか。

私の軸馬は
本命⑫シグルーン
対抗⑦タガノカトレア

相手
②アズールムーン
④フラウティスタ
⑤クインズサリナ
⑨ベルカプリ
⑬ゴールドケープ
まで。
⑰アカカは気になっていましたが
パドックを見て面白ければ押さえ。

最後に、昨日のスズカデヴィアスではないですが
大穴推奨馬をそれぞれ載せておきます。
ご参考下さい。

人気ブログランキング