2017年2月3日金曜日

競馬の予想レベル向上に

こんばんは。

今日は少し自己紹介を。
私は10くらい年前までは
普通の馬券師、馬券士。




競馬は皆さん、何故するのですか?
100万馬券で。。。
タラレバはいらない。
目的は帯ですか?
3連複で帯ですか?
馬連で帯ですか?
もう1つ。ワイドで単複で帯ですか?
わずか1分~2、3分の勝負で
アドレナリンをMAXに。
それも良いでしょうが、何年続きますか?
当てる欲を捨ててこそ競馬では
儲かるとハッキリ言います。
儲けを追求するために頭を燃やしましたか?
(これは語弊もあるかと・・・)
とにかくプラス収支でないと
競馬は続ける事が出来ませんよ。
ね?

ね?

すいません、生意気いいました。

でも。


もう一度言います。
私は、普通の競馬好き、予想好き
馬券下手でした。


そして何故・・・私がブログを再開したか。
儲かってるか?
儲かり続けているか?

お分かりでしょうか。

たかだか100位くらいのランキングでは
張合いもないのが本音。
常に10番以内でしたからね。

東京新聞杯、きさらぎ賞の
注目馬です。


人気ブログランキングへ
当日の軸馬か相手までか。。。
皆様にお任せしますが応援お願いします。

もう1つヒントを。
私の回収率はメインレース以外が
多いですが
今月、注目のポイントを。
栗東・美浦をふまえて
過去の実績と、競馬界の一部
懇意にしていることから馬券になる
秘密を。

人気ブログランキングへ